違法金融業者からの被害対策

闇金業者からの被害を即解決する方法

闇金相談なら「Duelパートナー法律事務所」

闇金被害の相談は闇金解決が得意な弁護士事務所へ相談してくだい。

闇金業者からの脅迫・取り立て、闇金からの過度な嫌がらせ行為、闇金からの風俗バイト強要、その他闇金被害を最短その日に解決してくれますよ。

悩む前にまずは無料相談で現状を伝えて、解決方法と対策の案内を受けてください。

闇金問題に強い「Duelパートナー法律事務所」

全国に数いる弁護士や司法書士の中から、闇金に強い専門家を探すのは時間がかかります。

闇金問題はスピードが大切です。時間が経つにたれて被害は拡大していきます。被害に遭われている方も早く解決したいですよね。

Duelパートナー法律事務所の正野嘉人弁護士は、全国どこからの闇金相談も受け付けてくれまよ。

これまでにも多くの全国の闇金業者を撃退してきた、この道30年の大ベテランです。これまでの解決事例から蓄積されたノウハウを元に闇金問題を必ず解決してくれます。

もちろん秘密厳守で対応してくれます。

f:id:master07:20170707072344p:plain

事務所名 Duel(デュエル)パートナー法律事務所
弁護士 正野嘉人(東京弁護士会所属 第19816号)
相談

無料(24時間365日、電話またはメールで受付)

対応エリア 全国
ホームページ Duelパートナー法律事務所
無料相談ダイヤル 0120-257-019

こんな闇金被害に遭っているならすぐに相談をして、すぐに解決をしてもらいましょう。

  • 家族や職場に取り立てをすると脅されている
  • 審査を申し込んで止めようとしたところキャンセル料を要求された
  • 借り入れ額の1.5倍~2倍の返済額を要求・取り立てされている
  • 審査の際に信用を付けるためiPhoneやスマホを購入して送るように言われている
  • 返済をしても「事前連絡がない」と理由をつけて完済させてくれない
  • 利息分だけの返済をして(ジャンプ)、元金の返済が進まない
  • 返済日に闇金融と電話が繋がらず、返済用口座が確認できないことで延滞扱いにされた
  • 闇金からの借り入れは民事事件として、警察が被害届を受理してくれない
  • 返済をした金額が間違っている、足りないと言われて契約が継続している
  • 「入金が確認できなかった」と言われて同じ返済を請求されている

等々、もちろんこの他の闇金被害の相談も大丈夫です。

闇金とわかっていて申し込んだ場合でも、闇金とわかっていてお金を借りた場合でも、すぐに相談してください。法外金利は1円も支払う必要ありません。

闇金からの脅迫まがいな取り立て、闇金からの嫌がらせ・迷惑行為を耐える必要ありません。早く普通の生活に戻りましょう。

闇金被害を拡大させない為に

闇金相談をする場合、必ず闇金専門の弁護士や司法書士へ相談してください。

一般の債務整理や交通事故、離婚問題をメインに取り扱っている弁護士や司法書士に相談をすると、解決策を知らないことから、被害が拡大する恐れがあります。

闇金との交渉には経験が必要です。

闇金問題はデリケートですから、必ず経験豊富な闇金に強い専門家に相談するようにしてください。

そもそも、一般の弁護士や司法書士の事務所だと、被害に巻き込まれる恐れがあることから、闇金問題は受け付けてくれない事務所がほとんどです。

事務所の悪評、周りの家族・知人へ被害拡大、など闇金業者も必死に対抗してくるので同じ法律家でも経験がないと解決するのは困難です。

また、警察への相談も大切ですが、この行動によって闇金業者が逆上して被害が拡大する恐れがあります。それよりも、被害届すら受理されない場合や、受理するだけで動いてくれない(正確には動けない)ことがほとんどです。

警察への相談の仕方やタイミングも、専門の弁護士さんからレクチャーしてもらいましょう。

闇金問題の相談事例

f:id:master07:20170928120805p:plain

少額であれば、すぐ完済できると思い、軽い気持ちでヤミ金に融資を申し込みました。

高額な金利を含め、まとまったお金を払って完済しようとすると、事前連絡が遅すぎるから更新になる、さらに事務手数料がかかったなどと、なにかと理由をつけて支払いや融資を繰り返し、完済させてくれませんでした。

また保証人として家族と職場の連絡先を教えており、家族に知られるのを避けるために理不尽な支払いに応じていましたが、このままでは、もっと迷惑をかけてしまうのではないかと不安になり、どうにかしなければとこちらに相談しました。

先生からはヤミ金融業者との関係を完全に断ち切るため、今後、返済を行ってはならないと言われ、即対応していただきました。

その後、督促の電話が数回だけ入りましたが、その度に先生からヤミ金融業者に法的圧力をかけ、取立てをやめるよう厳しく交渉と対策を続けていただき、次の日以降は取立ての電話がなくなりました。

二度と引っかからないように気をつけます。本当に感謝しています、ありがとうございます。

~解決までの流れ~最短1日!

  1. 無料相談
    まずは電話0120-257-019もしくはメール相談 で状況を伝えてください。相談は無料で、24時間受付しています。対応エリアは全国です。
  2. 闇金融への対策を説明
    1.で伝えた状況から判断をしてどのように対処、対策するべきか解決策を案内してくれます。
  3. ご依頼
    2.の案内に納得ができたら依頼をして委任契約を締結します。これで正式に代理人となって闇金融と闘ってくれます。
  4. 弁護士事務所から闇金融に交渉
    ここからは弁護士さんが闇金融と「督促の停止」「迷惑行為の禁止」「返済の停止」の交渉を行います。相談者さんが闇金融の対応・交渉をする必要は一切ありません。
  5. 闇金融問題の解決

不案ない生活を早く取り戻しましょう!